*

12月2015

今年も一年、ありがとうございました!

徒然日記

工房部屋の大掃除を終えて、小綺麗になった部屋に一人座り、日記帳を読み返しながら今年のことを色々と思い返していました。バタバタと忙しく過ごし、あっという間の一年でした。

今年一番印象に残った出来事は四国八十八カ所を結願できたことです。

先日、お礼参りに高野山に登って、弘法大師にお礼と感謝の気持ちを伝えてきました。

お礼参り@高野山 ← 奥の院入り口にて

今年も多くの方々に見守られ、導かれて無事大晦日を迎えることができました。
本当にありがとうございました :-P

皆さん良いお年をお迎えください。そして来年も何卒よろしくお願いいたします。

コメントはこちら

Merry Christmas !!!

徒然日記

今年はとても暖かいクリスマスでした。

先日、神戸朝日ホールで開催された花*花の15周年ライブに行ってきました。お二人の音楽への熱い想いが伝わってきて、涙腺が緩みっぱなしの状態でした。

ライブ終了後、会場エントランスですてきなクリスマスツリーが飾られていたので、記念写真を撮りました。

Merry Chistmas 2015-1

このツリーは手作りの人形で作られていて、世界の子供達に贈られるそうです。こういう小さなことから世界は平和になっていくんだと信じています。

Merry Chistmas 2015-2

気候と一緒に、世界中の人たちの心が温かくなって、平和な時代が早く来ることを祈っています。

メリークリスマス!!!

コメントはこちら

冬の感謝祭@道の駅みき

徒然日記

一昨日の日曜日、道の駅みきで開催された「冬の感謝祭」に行ってきました。

今年のイベントには神戸出身のアコースティック・デュオ「にこいち」がミニライブをすることを聞いていましたので、前々からとても楽しみにしていました。

にこいち-1 ← にこいちミニライブ

ライブ終了後、CDを購入した後、短い時間でしたがお二人とお話しをすることができて、とても嬉しかったです。

にこいち-2 ← お二人と記念撮影 :-P

道の駅みきに隣接するメッセ三木で開催されていたクラフト展も大盛況でした。

冬の感謝祭-1 冬の感謝祭-2 冬の感謝祭-3

 

コメントはこちら

クリスマス会@岩岡児童館

徒然日記

今年も一ヶ月を切り、すっかりクリスマスムードです。

今日、毎年恒例の神戸市立 岩岡児童館のクリスマス会が開催されました。キャンドルサービス、ちびっ子ダンスなどのプログラムの後、スタッフ全員によるダンスが披露されました。

楽しい時間をありがとうございました。

メリークリスマス!!!

 

コメントはこちら