*

健康診断

徒然日記

今日は近くのJAに定期健康診断に行ってきました。ここのところ、少しぽっちゃり化が気になっていたのですが、案の定、体重測定と腹囲測定で「去年より太られましたか?」と聞かれてしまいました

さらに問診では「これから動脈硬化がさらに進んでいくご年齢ですので、十分気をつけください」と・・・

昨年と比べると今年の運動量は断然少ない状態です・・・神戸マラソン落選の影響が多いと思いますが、それを理由に弱い自分がダラダラさせているんだと思います。

明日から「しぼりモード」に入っていきたいと思います :-P

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014081923101/trackback