*

歌に集う、おもてなしコンサート

ギター演奏

神戸市立東灘区民センターで開催されたシンガーソングライター野田淳子さんのコンサートに行ってきました。

今回は一般の人も参加できるとの野田さんからのお誘いもあり、私もギター演奏をしてきました。

おもてなしコンサート

色々な人の色々なジャンルの演奏を聴くことが出来、さらに色々な人とお話しすることが出来て、このご縁に改めて感謝しています。

野田さん、この度は本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“歌に集う、おもてなしコンサート” への2件のフィードバック

  1. deoemon より:

    いやぁ~、シブかっこいいです!!
    抱えてらっしゃるのは、シェラック塗装で仕上げられたWoodfield号ですよね。
    実は、樋口さんの手がけてらっしゃることに触発されて、ぼくも自分のオリジナルギターをちびちび作っていたんですが、つい先週完成させることができました。
    2年近くかかりましたが、次は樋口さんのように、自分で作ったギターでライブを演るのを夢見ています。
    勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
    よろしかったでしょうか。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. Deoemonさん、暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    自作ギターの完成、おめでとうございます!!!
    BLOG拝見させていただきました。

    自作のギターへの想い入れはこれまでの既製のものへのそれと比べものにならず、ずっとこのギターを弾いています(笑)。

    するとギターはどんどん音が良くなっていくんです!
    魂を持った分身だなぁ、と改めて感じている次第です。

    リンクは全く問題ございません。私も相互リンクを張らせていただきました。

    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014071222836/trackback