*

ホームセンター・ウォーカー

徒然日記

夕方、ホームセンターへ買い物に行ってきました。

カートを押しながら、サンドペーパーや瞬間接着剤など、消耗品を買い物かごに入れていきました。

「なにか他に買っておくものはないかなぁ?」

と思ってウロウロしていると、いつの間にか外は暗くなっていました。そろそろ帰ろうとレジを終えたのは店に入って約1時間半後のことでした。

帰りの車の中で、ホームセンターって楽しいなぁ、と改めて思いました。「あれもできるかもしれない」「あっ!そうかっ!これとあれをこうすれば、いいのか!」などなど・・・新たな発見がたくさんあります。

ホームセンターは私の夢の宝庫です :-P

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014041120336/trackback