*

Kiss FM KOBEの番組に出演しました!

徒然日記

Kiss FM KOBEの『三宮駅西口で。』はサウンドクルー庄司 悟さんと女性レポーターで構成される午後の番組です。

今日は番組ディレクタの中野 耕史さん、火曜日担当のレポーターの会見なつみさんそして営業担当の松井 昭裕さんが弊工房にこられて、私の仕事を生レポートされました(中野さんはサウンドクルーとしても活躍されている方です)。

Kiss FM KOBEは阪神大震災の時にいろいろな情報を多言語で放送されていて、それ以来いろいろな場面で勇気づけられてきました。

これまで私にとっては憧れであり、雲の上の存在だったのですが、今日のレポート出演で少し身近な放送局になったような気がしました。

また番組のプレゼントで、たくさんの想い出をいただいた上に、新たに今日の番組出演も素晴らしい想い出となり、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

三宮駅西口で-2
↑:生レポートを終え、集合写真を撮りました。
(左から中野さん、私、なつみさん、松井さん)

三宮駅西口で-1
↑:生レポート中のなつみさん(中央)、中野さん(右)

Kiss FM KOBEのブログにもレポートの様子が掲載されました。

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014040820309/trackback