*

秋空

徒然日記

今日は午前中、孫の通う保育園で「敬老参観」というイベントがあって、田んぼの農道を自転車をこぎこぎ、妻と一緒に行ってきました。

0歳児から5歳児までの各クラスの園児が、園庭とお遊戯室の中でパフォーマンスのあと、園児達から観客である私たちに「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいてね」と大きな声で言われると、「ありがとう~」と笑顔で応える私たちでしたが、「まだまだ、これからやでぇ~」とも思いました :)

行き帰りの秋空の空がとても綺麗でした。この時期の広い空の色と、そこに浮かぶ雲は自然の芸術だなぁ~と思わず見入ってしまいました :-P

秋空-2

 

「風立ちぬ」を想い出す飛行機雲です。建物は私たちの子供達が通った思い出深い小学校です。

秋空-1

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013090618064/trackback