*

秋の気配

徒然日記

朝晩は涼しくなってきました。昼間のあの猛暑も峠を越したようで「生きて行けそうな(?)」暑さになりました :)

秋の気配-2

夕方、道路のアスファルトの温度も愛犬の肉球には優しくなってきました。黄色く色付いて頭を垂れる稲穂を見ると、秋の訪れを感じます。

秋の気配-1

この週末は日本列島直撃の台風15号がやってくるとの予報です。きっと本格的な秋を運んでくるんだろうなぁ、と思うと衣替えをして長袖を着るようになるまでの季節を楽しんでいきたいと思います :-P

 

台風の風雨には十分気をつけて被害のないように備えておきましょう。

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013082918022/trackback