*

8月2013

残暑お見舞い申し上げます

徒然日記

暑いです :!:

夏ってこんなに暑かったっけ?と思うほど本当に暑いです。

でも一方で大雨に見舞われた地域もあったと、ニュースで報道されていました。被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

 

クール・シェアリングという言葉を耳にしました。暑いときは各自がエアコンを付けるのではなく、みんなで涼しい場所に集まって過ごしましょう、という事だそうです。今日、ホームセンターに行くと涼を求めて店内をウロウロするお客さんが多かったです・・・私も含めて :mrgreen:

でもこれだけ暑いと、みんなで広い涼しい場所で過ごすというのがいいかな?と思いました。

 

ギターにとっても辛い酷暑です。

くれぐれも高温多湿な場所での保管は避けるように気をつけてください。

 

 

 

コメントはこちら