*

足の角質取り

徒然日記

いつの頃か忘れたのですが、私の机の上にこの商品が置きっぱなしになっていました。

角質ケア-1

足の角質を取ってくれるというのですが、ちょっとした心の準備をして、約1週間前試してみました :)

箱を空けると足の形をした袋が二つ・・・その中の液体をこぼさないように履きました。

角質ケア-2

角質ケア-3

 

そしてこのまま2時間放置するのですが、落ち着きのない(?)私は家の中をウロウロしていました。すると案の定、つま先あたりが少し破れて中から駅が漏れてきたので慌てて袋をテープでリペア :!:

2時間経過後、袋を外していつものように過ごしていたのですが、

一昨日くらいから足の皮がボロボロとむけ始めました 8-O

角質ケア-4 角質ケア-5 角質ケア-6

角質ケア-7 角質ケア-8

処方前と比べて足の裏が柔らかくなってツルツルしています。

これはいいかも :-P

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“足の角質取り” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    こんにちは。

    たいへん美しいお写真、拝見しました(笑)。

    これよさそうですね。
    冬、かかとのひび割れに悩んだことがあります。私も試してみます。
    情報をありがとうございます。

  2. 千葉のO.S.さん、大変美しい写真(笑)で失礼いたしました(汗)。
    (自分の足の写真を撮ったものの、BLOGに掲載するかどうか悩んだあげく、ありのままを見てもらおうと思った次第です)。

    このBaby Footの効果は半端じゃありませんでした!2~3日後から10日目くらいにかけてボロボロと足の皮がむけるのですが、家の中で私の歩いた跡がわかるくらいでした(汗)。

    でも今は足の裏はツルツルです!

    コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013082517978/trackback