*

熱い視線(笑)

徒然日記

今日もとても暑い日でした。工房部屋は朝からエアコンを入れて比較的過ごしやすい状況で仕事をしています。

仕事に集中していると周りが見えない状況になるのですが、今日はなにやら窓側からチラチラと視線を感じていました。

部屋の前のゴーヤーネットに蝉でも来たのかな?と思ってさほど気にせず作業を続けていたのですが、チラッと見るとスズメが部屋の中を覗いていました。

熱い視線

網戸につかまるようにして部屋の中をジィ~っと見ていたので思わずシャッターを押しました。

「ちゃんとご飯を食べている?」

「暑いよなぁ~」

と目と目を合わせて心で話してみました :-P

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013081617906/trackback