*

久しぶりの温泉へ

徒然日記 温泉訪問

昨日までの雨も上がって、久しぶりに日帰り温泉へ・・・今日は「今田薬師温泉 ぬくもりの里」に行ってきました。午前中からお湯につかっていたので、帰りの車に乗ったのは午後1時過ぎで、お腹ぺこぺこ状態でした :-o

お昼は温泉の近くのそば屋さん「ゆる里(ゆるり)」で十割そば定食をいただきました・・・おいしかったぁ~ :-P

ぐるり今田-1

窓際の席だったので、のどかな田園風景を見ながら食べていると、妻が外の垣根の竹の上に乗っているアマガエルを見つけました。めっちゃかわいかったです :-D

ぐるり今田-2

お腹もふくれたし、さぁ家に帰ろうか、ということになったのですが、お店でもらった「今田グルメガイド」を妻が見ていて・・・「ハーブガーデンカフェがあるよ」ということで、地図を見てみると近いようだったので行ってきました。

ぐるり今田-4

Anise(アニス)に到着後、お店の外のテーブルでハーブティをいただきました・・・すごく美味しかったです。お店のオーナーさんとも楽しくお話しさせていただきながら、あっという間に時間が過ぎていきました。

そして・・・また見つけました!

ぐるり今田-3

私たちが座っていた隣の席の椅子にいたカエル君 :!:

久しぶりに非日常的な時間を過ごせて、リフレッシュできました :)

ありがとうございました :-P

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013062217387/trackback