*

まぶしい空

徒然日記

この夏初めての30℃越えです :!:

台風が列島を直撃する前に熱帯低気圧になりそうですが、台風が連れてきた暖かい空気とともに蒸し風呂状態になって来ました :idea:

そして台風が上空の空気を入れ換えているのか、今日の空はいつもよりまぶしく感じました。

まぶしい空-1

きっと紫外線ががんがん降り注いでいるんだと思いますが、田んぼの稲はいきいきしています :-D

まぶしい空-2

最近、田んぼでオタマジャクシを見るようになりました :-P

水不足が心配ですが、そのうち梅雨らしくなればいいなぁ、と思っています。

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“まぶしい空” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    雨が少ないのが気がかりですが、イイ天気でしたね。

    今年の夏は、暑くなるのかなぁ?

  2. R.O.さん、本当に暑いですねぇ!!!
    今日も溶けそうな気温です(汗)

    雨降りは鬱陶しいですが、やっぱり適度なお湿りは必要ですね。
    水不足が心配です。

    コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013061217300/trackback