*

荒天!

徒然日記

昨日までの晴天と打って変わって、今日は暴風雨の荒天となりました。

朝夕の愛犬との散歩もショートコースになり、少々運動不足気味な一日でしたが、昨日のジムでの筋トレが心地よい疲労感を残してくれています。

日中の花粉攻撃もピークを過ぎて、いよいよバイクの練習も始めようかと思っています・・・このときを待っていました!

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“荒天!” への2件のフィードバック

  1. おにくぼ すすむ より:

    もう気ぃ付けてくださいね!あちし(私)のギターをリペアーする前に樋口さんに何か有ったらこまります!お弟子さんに運転さしなさいなぁ!樋口さんのギターリペアーを待ってはるかたが居てはりますのやから!

  2. おにくぼさん、大変ご心配をおかけしました。誠に申し訳ございません。
    残念ながら弟子はおりませんので(笑)、運転は十分気をつけるようにします。

    コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013040616737/trackback