*

バイク発注

トライアスロン

トライアスロンにエントリーし、ジムにも復活し、冬眠から目を覚ましたクマのように、少しずつ活動期(春~夏)への準備を進めています。 トライアスロンと言えば水泳、自転車、マラソンの3競技を一度に行うスポーツですが、25年前から20年前まで現役だったバイクを倉庫から引っ張り出してきて愕然 :idea: サビ、腐食などでレースに使用するに耐えられないと判断して、ついに新しいバイクを発注しました :)

GARNEAU T1-1 GARNEAU T1-2 GARNEAU T1-3

清水の舞台から飛び降りる気持ちで発注しましたが、現在56歳の私にとって、このバイクは何年間使用できるのだろうかという不安が残っています。色々考えた結果、今年から10年間、毎年トライアスロンレースに出よう、と目標を立てました。 この歳で鉄人レースに出ようという気持ちにさせてくれた息子と娘婿、そしてバイク購入を許してくれた妻に心から感謝です・・・本当にありがとう :-P   あの「風になる」快感をまた味わいたいと思っています・・・勿論、安全第一で :)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“バイク発注” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    スゴイ(@_@)

    私だと、この自転車に乗るだけで練習が必要です(^_^;)

    頑張ってください(^^)v

  2. R.O.さん、本当は昔のバイクでレースに挑みたかったのですが、どうみてもレース中(と言うよりも練習中)に崩壊しそうな状態でした。

    このバイクとの出会いも何かのご縁と感じて、たくさん乗っていきたいなと思っています。

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013021916270/trackback