*

クリスマスライブ

徒然日記

昨晩、大阪サンケイホール・ブリーゼで開催された押尾コータロー クリスマスライブに行ってきました。毎年ゲスト・アーティストを迎えて行われるこのライブ、恒例のクリスマスイベントとなりました。

XmasLive-2

今回のゲストは神戸出身のアコースティックデュオDEPAPEPEです。

午後6時にライブ開演され、ボレロや戦場のメリークリスマスなど押尾コータローのソロステージが終わった後、ゲストがコールされると・・・

なんと :idea:

 

FriedPrideと佐藤竹善の3人が登場されました 8-O

このサプライズ・ステージには会場の皆さんが大興奮 :!:

 

そして改めてDEPAPEPEがコールされました。DEPAPEPEの二人は韓国でのライブを終えて昨日の朝帰国した後のライブです。DEPAPEKO(DEPAPEPE+押尾コータロー)の演奏は勿論、漫才のようなMCに大笑い :-P

3時間半という長丁場のライブでしたが、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

最後に会場のみんなも一緒に歌ったJohn LennonのHappy Xmas(War is Over)は平和な世界になりますように、と祈りながら歌っているとウルウルしてしまいました。

争いごとや戦争などが小さな星から無くなって、みんなが平和に暮らしていけますように・・・ :)

 

子供達が安心して遊び、育っていける世界になりますように・・・ :)

 

War is over, if you want it(戦争は終わるよ、あなたが望むなら・・・)

War is over,  now ~(戦争なんて、すぐに終わるよ~!)

 

XmasLive-1

素晴らしい想い出をまた一ついただきました。
楽しい時間を本当にありがとうございました :-P

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012122415717/trackback