*

サンタさんは忙しい(笑)!

徒然日記

サンタさんは今年も孫が一人増えて、このクリスマスシーズンはプレゼントを探しに大忙しです :lol:

Busy Santa Claus

 

5歳、4歳、3歳、1歳、0歳・・・この孫たち、そして孫の世代が夢を持てる大人になるように・・・そんな想いとともに選挙投票にも行ってきました(消去法の投票だったので少しモヤッとしています)。

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“サンタさんは忙しい(笑)!” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    この時期は、クリスマスプレゼントにお年玉・・・・でも、嬉しい出費ですね。
    お孫さん方に夢を運ぶサンタさんになってください。

  2. 千葉のO.S.さん、こんにちは!
    選挙も終わりました・・・孫の世代が夢を持てるような国、世界になって欲しいですね。私たちの税金が有効に使ってくれるように厳しく見ていく必要がありますね。
    コメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012121615616/trackback