*

神戸ルミナリエ

徒然日記

昨日の夜、妻と神戸ルミナリエに行ってきました。

今日が妻の誕生日と言うことで、昔(35年位前)二人でいったピザハウスへ向かったのですが、残念ながらそのお店は無くなっていて少し寂しい思いでルミナリエ会場へ・・・ :cry:

光の回廊を歩いていると、阪神大震災、東日本大震災で亡くなった方々への鎮魂の想いが込み上げてきました。そして昨年の震災から東北地方が一日でも早く復興するようにお祈りをしてきました。

  

ルミナリエ会場をあとにして、夕食を何にしようか、と妻と話しながら三宮駅方向に向かっていき、とりあえずミント神戸へ行こうということになりました。

 ← 三宮駅付近のライトアップ

迷った末、スペイン料理店ラ・カスエラ(ミント神戸8F)でディナーをいただきました。私は初めてのスペイン料理だったのですが、これが最高に美味しかったです :!: また機会があれば行きたいお店の一つになりました。

 

妻への誕生日プレゼントはルミナリエとスペイン料理ディナーとなりましたが、「モノより想い出がいいね」と妻は喜んでくれました :-P

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012121115546/trackback