*

55歳ラストの土曜日

徒然日記

次の土曜日、56歳の誕生日です。今日は息子ファミリー、娘夫婦が来て、サプライズ・バースデイパーティをしてくれました。予想外の展開でめっちゃ、嬉しかったです :-P

 

この10~20年の間、自分の歳を忘れるほど、時の流れは凄まじかったですが、今日はこの瞬間を少しでも頭に残したいと思いました。

あと4年で還暦・・・

これからも自分を燃え尽くせるような人生を送りたいと思っています。

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“55歳ラストの土曜日” への2件のフィードバック

  1. 堀江(兄) より:

    お誕生日おめでとうございます。
    ご家族やお孫さんに囲まれた楽しいお誕生会だったと思います。
    リペアを待っておられるギタリストの皆さんのためにも、頑張ってくださいね。

    私事ですが、博多に遠く離れて単身赴任していますと、家族の何気ない心配りが身に沁みます。
    家族っていいですね。

  2. 堀江さん、ご無沙汰しております。

    単身赴任の生活は慣れましたか?なにかとご不便もあるかと思いますが、くれぐれもご健康にはご留意されてください。

    昨日は、想定外の一週間前のバースデイパーティに久しぶりにオロオロしてしまいました(笑)。すごく嬉しかったです。

    自分の健康管理にも注意しながら、ゆっくり歩いて行きたいと思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012072114159/trackback