*

暖かな日曜日でした

徒然日記

今日はポカポカと春のような一日でした。

息子が播磨町ロードレース大会に出場するというので、午前中応援がてら孫の様子を見に行ってきました(播磨町は我が家から車で約20分程の距離にあります)。

  

応援を終え、息子家族とも別れ、おなかがすいたなぁ、ということで前々からチェックしていた、うどん屋さん「木や」で昼食です。

うわさ通り、とても美味しいうどんでした・・・リピーターになりそうです :)

 

家に帰る車の中で「ランニング、そろそろ始めよかな」ということで、急遽スポーツデポへ・・・

ランニング、トライアスロンを一旦卒業して15年になります(最後に出場・完走したのは1997年のChicago Triathlonでした)。

今年の目標の一つ・・・「神戸マラソンに出て、神戸の街を走り抜ける」・・・ということで、ランニングを再開するべく、シューズとトレーニングウェアを購入しました。

15年経つと、ランニング用品もすっかり様変わりしていました。

帰宅後、早速購入したシューズで軽くジョギングして気持ちいい汗をかきました。

 

明日からは寒くなるようです。体調管理には気をつけましょう!

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012012212260/trackback