*

1月2012

オフからオンへ

徒然日記

飲み過ぎることもなく、食べ過ぎることもなく、寝不足になることもなく、心身ともにゆっくり出来た、良いお正月休みを過ごすことが出来ました。

ぼぉ~~っとしていると頭の中のどこかで「あんなことをしてみたいなぁ・・・こんなこともできるかなぁ・・・」と知らず知らずに考えているのは私だけでしょうか?

振り返ってみると今の自分の姿を、かなり以前に「こうなったらいいなぁ」と思っていた頃があったと記憶しています。

今の自分にはとうてい出来そうもないことを思い描きながら、ぼぉ~~っとしていることを「夢を見る」と言うのかもしれませんね。

今年も夢を追いかけていきたいと思っています。

 

コメントはこちら