*

丘の上の赤い屋根の工房展@丹波市春日町

徒然日記 ギター演奏

今日は兵庫県丹波市春日町で開催された「丘の上の赤い屋根の工房展」に出かけてきました。(山のふもとの木工房Wood Topのマスター乾さんから暖かいお誘いをいただきました。乾さん、本当にありがとうございました)

会場の渓水工房は春日町内が見渡せる絶好のロケーションにあって、裏手には大自然が広がっており、常にマイナスイオンの中にいるような場所です。

  

木工、陶、織り、籠、パン、そしてクラフトウィメンズによる春日バーガー、揚げピザなど、盛りだくさんなCRAFT展でした。屋外でいただくランチは最高の味で、おなかいっぱいになりました :)

 

そして私もライブパートで大きな木の下で野外演奏をさせていただき、妻のウクレレとのデュオも久しぶりに楽しめました。

  

自然の中での開放感いっぱいのステージは「いつかこんなステージに立ってみたい」という夢の舞台そのものでした。当日は息子家族も来てくれて、孫のウクレレともセッションできました :wink:

工房展スタッフの皆さん、温かいおもてなしをいただき本当にありがとうございました。
また次のイベントがあるときは是非誘ってください。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2011102311139/trackback