*

Mofu!個展@フリップフロップ

徒然日記

私の音楽仲間である、よっぴさんとチカちゃんによる新しいデザインユニットMofu!が結成されました。今日のランチはMofu!の個展が開催されているフリップフロップ(神戸市西区)で平野ごはんをいただきました。

Mofu-1 Mofu-2

今回の個展では、昔の神戸の街の写真から描き起こしたとても暖かい画風のイラストが中心に展示されていました。

Mofu-3 Mofu-4

久しぶり?でもありませんが(笑)、音楽仲間が集まれば、いつもの大笑いの始まりです。今日もマーフィーさん、よっぴさんの絡みがみんなの爆笑の渦を巻き起こしていました。

Mofu-5 Mofu-6

 夢を追いかける人の目は輝いています!
何歳になっても夢に向かう友人と音楽を大切にしていきたいと思いました。

そういう想いを改めて気づかせてくれた大切な友達に感謝です!本当にありがとうございます!

Mofu-7

Mofu!のお二人の今後のご活躍を応援しています!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“Mofu!個展@フリップフロップ” への3件のフィードバック

  1. Odysseyさん、Naoさん・・・
    昨日はご一緒して頂きありがとうございました。

    いつものメンバーが揃うと・・・
    楽しい時間になりましたね~♪

    あの緑広がる景色の空間で、
    みんなで音楽パーティーしたいですね♪

    また是非ご一緒してくださいませ~♪

         ヤート

    ——————————————–
    Odysseyさん、Naoさん・・・

    日曜日は楽しい時間でしたね♪

    ありがとうございました♪

    夢に向かって進んでいる友人からパワーをいガッツリただきました♪

    またいつものメンバーで楽しくワイワイガヤガヤ♪パーティしましょうね♪

         ハギ

  2. よっぴ より:

    ほんとにありがとうございました!!

    オデッセイさんをはじめ皆様方の暖かい友情に
    心より心より感謝いたします☆

    皆様に応援して頂きましたこの作品展を心の糧に
    もふ!はまた次のステップにすすんでいきたいと思います☆

    ほんとにありがとうございました!!

  3. ヤートさん、ハギちゃん、よっぴさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    夢を現実にすることって私たち人間だけに許された事だと思うんです!
    そして友達が夢に向かって飛び立っていく姿を応援すること、感動を覚えること、それも人間であることの証だと思います。

    素晴らしい友人の輪の仲間でいられることに、とても感謝しています。

    本当にありがとうございます!

    ところで、皆さんと一緒にランチをいただきながら思ったことですが・・・

    絵画、イラスト、音楽、って理屈なしに感性に訴えてくるものがあるよなぁ~

    これって人間の原始的な脳の「感性を司る部分」への刺激なのかなぁ~

    それにしても「よっぴさんとマーフィーさんの創り出す笑い」ってその刺激を増幅する効果があるのかなぁ~~~

    と、久しぶりにおなかを抱えながら大笑いさせてもらいました!

    素晴らしい仲間に巡り会えて心から幸せだなぁ、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201104249408/trackback