*

無事帰宅しました

徒然日記

プチお遍路の旅から無事帰宅しました。
今年も四国の変化に富んだ自然に触れることが出来て楽しかったです。
香川県に入った後、琴弾公園によって砂で出来た銭形を見てきました(この公園のすぐ横に68番と69番のお寺がありました)。

プチお遍路の旅2011-1

今年は桜の時期を少し逃してしまったのですが、春の緑の美しさに心を奪われました。恥ずかしながら、この歳にして知った感動です。

プチお遍路の旅2011-2

途中の道の駅で買ったイチゴをおやつに休憩です。愛犬にも一つあげました。
得意のハナパクでGETです(笑)。

プチお遍路の旅2011-3 → プチお遍路の旅2011-4 → プチお遍路の旅2011-5

「讃岐まんのう公園」に寄って満開のチューリップの中を散歩した後、帰路につきました。

プチお遍路の旅2011-6 プチお遍路の旅2011-7

愛犬も今年でもう11歳なので、車での移動がだんだんきつくなってきたようです。出来るだけ長い間、こうやって一緒に旅行が出来たらいいなぁ、と思いました。
普段の生活で私たちも忙しさに追われる日々ですが、日々、姿を変えている自然を新鮮な気持ちで見ていかないと時間がもったいないと思いました。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201104219386/trackback