*

やってみました!

徒然日記

アルミ缶の炭酸飲料を約2/3飲んだ状態で、缶を傾けると微妙にバランスが釣り合う、というトピックを先日テレビの番組で見ました。

そこでやってみました・・・缶ビール!(笑)

やってみた!

そぉ~~っと手を放すと確かにバランスが取れました!

そやからなんやねん!・・・状態ですが、ちょっと感動しました(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“やってみました!” への3件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    なるほど、私もやってみます。手先の器用さを試してみます(笑)。

  2. RyuRyu より:

    私も、やりましたよ。
    意外に簡単でビックリでした。

  3. 千葉のO.S.さん、RyuRyuさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    つまらないことかもしれませんが、缶ビールが斜めに静止したとき、とても嬉しかったです。思わず「えぇ~~っ」って叫んでしました(笑)。

    くれぐれもひっくり返さないようにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201102208846/trackback