*

ステンドグラス – 完成!

徒然日記

ギター・デザインのステンドグラスが完成したので、早速、工房部屋の窓に付けてみました。

ステンドグラス完成-1

妻は昨年の私の誕生日プレゼントに、と作り始めたのですが、およそ半年遅れのバレンタインのプレゼントとなりました(笑)。そういえば一昨年、妻の誕生日プレゼントにと作り始めたウクレレも2ヶ月遅れの完成でした(爆)!

ステンドグラス完成-2

ローズウッドの外枠も妻がなれないルーター作業で溝を掘りました。

素晴らしい装飾品を作ってくれた妻に感謝!です・・・ありがとう!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ステンドグラス – 完成!” への2件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    わ~素敵♪♪

    なおちゃんとodysseyさんの愛情が伝わってきます。
    音楽の空間が、お二人の愛情で一日一日・・いえ一秒一秒・・広がっていってるのがわかります。
    このままいくと、きっと地球いっぱいになるでしょうね♪(笑)
    地球が音楽で包まれるなんて、なんて素敵なんでしょう!

    私も音楽は大好き♪

    今まで気分が凹んだ時、体調不良の時、何度音楽に救われたことか・・ホントありがとうです。でも、最近気づいたんです。音楽そのものだけでなく、音楽を愛してる、いっぱいの人たちに愛と力を分けてもらって、自分は元気になれてたんだって。

    この前は・・私の誕生日をサプライズでお祝いいただきありがとうございました。
    なおちゃんとodysseyさんの心のこもった演奏に胸がいっぱいになりました。今もプレゼントしていただいたCDを聴きながらメールしてます。

    気分が満たされてる時も、音楽聴きたくなりますね♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    音楽に感謝♪
    皆様に感謝♪です。

  2. ひまわりさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    先日のバースデイ・パーティはひまわりさんご家族のサプライズ企画でとっても暖かい、お裾分けをいただきました。本当にありがとうございました。
    こちらこそパーティに誘っていただいてとても感謝しています。

    私も一昨年怪我をしたとき、ひまわりさん始め音楽仲間からとてもたくさんの勇気と力をいただきました。

    M’sKitchenマスターのいつも仰る言葉・・・

    「音楽は幸せを10倍にしてくれる・・・そして悲しみは1/10にもしてくれる」

    本当にその通りですよね!

    音楽、そして音楽を通してつながった人の輪に心から感謝です!
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201102108764/trackback