*

黄昏横丁ライブに行ってきました

徒然日記

いつもお世話になっているM’sKitchenで、午後から黄昏横丁さんのライブがあったので行ってきました。

黄昏横丁-1

黄昏横丁さん-2 黄昏横丁さん-3 黄昏横丁さん-4

おそよ2年ぶりのライブだそうで、「水を得た魚」のごとく、はじけていました(笑)。
一緒に出演されたのはYY☆IMO☆GANさん、吟遊詩人さん、そしてTWO NIGHTさんです。

YY☆IMO☆GANさん-1 YY☆IMO☆GANさん-2

吟遊詩人さん-1 吟遊詩人さん-2

TWO NIGHTSさん-1 TWO NIGHTSさん-2 TWO NIGHTSさん-3

そしてアンコールに登場されたのは泥酔シスターズの皆さんでした!

泥酔シスターズさん-1 泥酔シスターズさん-2

めっちゃ楽しいライブでした!!!

マスターBinさん

マスターBinさん、今日も楽しい時間をいただき本当にありがとうございました!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“黄昏横丁ライブに行ってきました” への2件のフィードバック

  1. よっぴ より:

    長時間にわたるライブをご覧頂きまた素晴らし写真も撮って頂き
    ほんとにほんとに心より感謝申し上げます☆

    みなさんの暖かい気持ちとお店の素敵な雰囲気が演者に伝わり
    とても心地よい環境で演奏させて頂きました☆
    ほんとありがとうございます!
    奥様にもどうぞよろしくお伝えください!感謝です

  2. よっぴさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    なんともいえないホンワカした演奏を聴かせていただいて、とても癒されました。よっぴさんのMC、最高です!嫁さんと笑い転げてしまいました!

    写真はできるだけ早くお送りさせていただきます。今しばらくお待ちください。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201011147989/trackback