*

M’sKitchen 5周年記念パーティ

ギター演奏

昨晩、いつもお世話になっているM’sKitchenの5周年記念パーティに行ってきました。

とても暖かいライブパーティで、参加された皆さんが一曲ずつマスターBinさんに演奏とメッセージを送られました。

M'sKitchen 5周年記念パーティ

マスター、5周年本当におめでとうございます!

これからも健康管理には気を付けて、音楽(おらく)していきましょう!よろしくお願いします!(笑)

ライブパーティにお越しになった皆さん、企画運営されたNITEの皆さん、ありがとうございました。

 

当日のライブの様子はこちらのNITEのWebページからご覧いただけます。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“M’sKitchen 5周年記念パーティ” への5件のフィードバック

  1. Water Stone より:

    お久しぶりです。良い写真ですね~。もうケガした指も完治したみたいですね。良かった、良かった。しかし久しぶりに奥さんを見たけど、相変わらず若くてべっぴんさんやねぇ~~~。またお会いしましょうね。

  2. うーん、楽しそうですねー!

    5周年おめでとうございます。

    音楽してますねー。^。^ 良いなー。

    ちょっぴりセンチな気分(表現、古!)が和らぎました。

    ありがとうございました。

  3. WaterStoneさん、四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    WaterStoneさん>

    中指の第一関節は無くなってしまいましたが、それなり(?)に弾けるようにリハビリ中です。いつかまたお会い出来る日を楽しみにしております。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    とても暖かいパーティでした。音楽を通しての仲間って本当に素晴らしいと改めて感じた次第です。

  4. ヤート より:

    Odysseyさん&奥様・・・
    企画と司会!そして演奏とお疲れ様でした~♪

    当日はゆっくりお食事やお酒を召し上がる時間も
    あまり取れなかったんじゃなかったですかね?

    でも本当に楽しかったです~♪ ありがとうございました。

    マスターもすごく喜んでくれてよかったですよね~♪

    昨日もMSキッチンに寄りましたが、で~んと!記念品を
    早速!飾ってくれてましたよ~♪

    音楽仲間と共に歩む道・・・生涯!「夢の途中」!

    この先もみんなが元気な笑顔で・・・音楽を楽しみ!
    そして再会できる事をあらためて強く思い直した一日でした。

    NITEのホームページにも当日の模様を更新致しました♪
    よかったらまた覗いて見て下さいませ・・・

    次回は8月のライブでお会い出来る事を今から楽しみにしております♪

    本当にありがとうございました。

    http://nite2006.web.fc2.com/photo47.html

  5. ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    マスターの嬉しい顔を見ていると、こちらまで本当に幸せな気分になってしまいました。音楽って不思議な力があるんですね!

    「夢の途中」・・・それは私にとっても力づける言葉です。それ故、マスターにも贈らせて頂いた次第です。

    いつまでも「夢の途中」であり続けたいと思っています。

    8月のNITEライブではまたまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201005106403/trackback