*

Going Our Way

徒然日記

四国旅行から無事帰宅しました!(夕方のテレビ「君と歩いた青春」に間に合うように早めの帰宅でした)
午前中は弓削島巡りをして展望台に上がると四国の石鎚山が見えました(下の写真:遠くの山です)。
Going Our Way-1
今回の旅行では前々から楽しみにしていた紅葉狩りを満喫することが出来ました。下の写真はドライブ中にコーヒー休憩しているところです。
Going Our Way-2
これからも夫婦でGoing Our Wayしていきたいと思っています。この旅行で出会えた皆様、本当にありがとうございました!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“Going Our Way” への4件のフィードバック

  1. 良いっすねー。
    理想のご夫婦です!
    自分もodysseyさんのような家庭を持ちたいです。

    幸せのおすそわけ頂きます。^^

  2. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    もう人生の折り返し点を過ぎて久しいのですが、人生のゴールを迎える、その「瞬間」にこれまでの二人の想い出が頭をよぎればいいなぁ、と思っています(笑)。

    それが幸せな人生なんだ、と信じています。

  3. 杉ちゃん より:

    樋口さん、ご無沙汰してます!

    今日偶然TVを見ていたら「君と歩いた青春」のワンシーンで
    よく見た方が熱くインタビュー受けているではないですか!
    「え、樋口さんやん」と嫁さんも呼んで食い入りました(笑)
    奥さんとの素敵な思い出や独立後の生き生きとしたお姿、
    しっかり番組のコンセプトにもあっていましたね。

    嫁さんと、あの部屋で仕事しているんや~と変に懐かしくなり
    夕方イズミヤの「くら寿し」に食べに行ったのですが、
    顔出してみよか!と冗談を言ってました。

    樋口さんのエネルギッシュな姿を見て勇気をいただきました。
    奥様にもよろしくお伝えください。

  4. odyssey より:

    杉ちゃん、こちらこそご無沙汰しております。お元気ですか?
    子供さんも大きくなられたことでしょう。

    今回のテレビ出演は、とても短い時間でしたが私たち夫婦のこれまでの半生を振り返る、とても良い機会をいただいたと思っています。
    「君と歩いた青春」・・・私たちにとっては「妻と歩む青春」が適当な言葉かもしれません。
    この道を歩めること、そしていつも支えていてくれる妻に本当に感謝しています。

    杉ちゃんご夫婦とお酒でも飲みながら話がしたいですね(笑)

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200911035057/trackback