*

心地よい筋肉痛

徒然日記

昨日の夜は久しぶりに息子と一緒にテレビゲームをしました。

といってもNINTENDOのWii Fit Plusです(松嶋菜々子さんがテレビCMをされている商品です)。

体を動かすトレーニングメニューをするのですが、息子は最高得点をどんどん更新していきます。
それに比べて私はなかなか上位に食い込んでいけません。

一生懸命になって普段使わない筋肉を酷使したのか、今日は足腰、腕、と心地よい筋肉痛を感じています。

今度息子が家に来るまでに最高得点を更新しておくために今日もトレーニングを楽しみます(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“心地よい筋肉痛” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    Wiiって良いですねぇ。
    普通のTVゲームだと操作が難しくて、子供についていけない所がありますが、Wiiは操作は簡単だから、子供と一緒に出来て楽しいですねぇ。
    次は、息子さんをギャフンと言わせてあげて下さい。

  2. odyssey より:

    R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    去年Wii本体とWii Fitを購入しました。新しいもの好きな性格なので(汗)、今回Fit Plusも購入していまいました(笑)。
    息子や娘はゲームになれると、すぐに高得点を出すのですが、なかなか着いていけません(涙)。
    子供達に抜かされていくのが嬉しいような、悲しいような、悔しいような・・・複雑な心境です。

    ギャフンといわせたい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200910044874/trackback