*

おもちゃ作り

徒然日記

息子夫婦の孫に自動車のおもちゃを作ってみました。
ブーブー
とても気に入ってくれたようで、いつも持ってくれています。

「爺ちゃんが作ったおもちゃ」・・・

孫も爺ちゃんも嬉しい気持ちです(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“おもちゃ作り” への2件のフィードバック

  1. 手作りのおもちゃをくれる「じいちゃん」。
    きっと、自慢のじいちゃんですよ♪

  2. odyssey より:

    SIN@吟遊詩人さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    もう一つ、おもちゃを作ったんです。ツルツルの卵みたいなのに、目と口を書き込んだ、その名も「たまごさん」。
    そんなに受けないと思って写真を撮らなかったのですが、孫はそちらの方が気に入っているようです。

    木のぬくもりを覚えて、育ってくれればいいなぁ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200908014462/trackback