*

春!春!春!

徒然日記

今日は愛犬の狂犬病の予防接種に動物病院に行って来ました。これも毎年春恒例の行事となっています。
日差しは春と言うより初夏のようでした。田圃に咲く花々もとても美しく、思わず嬉しそうな花々を撮ってしまいました。
SpringHasCome-1 SpringHasCome-2 SpringHasCome-3

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“春!春!春!” への2件のフィードバック

  1. (▼д▼)/=馬主さん より:

    春ですね!
    こちらも20℃超えてます。
    やっと
    ギターが温もり
    好い響き

    鳴り出す季節。。。。。

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただきありがとうございました。

    今週末は桜が見頃になりそうですね。
    新しいランドセルを背負った小学生や、新しい制服を着た中学生、初々しいスーツ姿の社会人の姿を見ると、まさに「始まりの季節だなぁ」と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200904093759/trackback