*

クリスマスパーティ

ギター演奏

今日は音楽仲間の集うクリスマスパーティ・ライブに出かけてきました。
そしてパーティ会場のM’sKitchen(神戸市垂水区)が開店記念とのことで、3周年のお祝いをしてきました。
20081223001.JPG
私にとって、今年のビッグイベントといえば、孫の誕生です。これまであまり気を付けていなかった「生命(いのち)の愛おしさ」や「平和の大切さ」を改めて教えてくれた、そんな一年でした。

音楽を通してご縁があった友人をこれからも大切にしていきたいと思った次第です。
M’sKitchenのマスター、そして音楽同好会NITEの皆さん(特にヤートさん)、今年も素晴らしい音楽の場を与えてくださって本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
20081223002.JPG
素晴らしい仲間に乾杯!メリークリスマス!

パーティの様子はこちらのページでご覧いただけます。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“クリスマスパーティ” への4件のフィードバック

  1. ひろみつ より:

    お疲れさまでした。

    Odysseyさんが見事に最後締めてくださりさすがだとあらためて
    感心しております。

    来年もよろしくお願いします。M,s でギターソロライブ必ず実現させましょうね。マスターもけっこう乗り気です。

    僕の新曲にも素敵なアイデアを出してくださって感謝です。

    リペアの方も順調なようで何よりです。ますます繁盛しますように。

  2. odyssey より:

    ひろみつさん、コメントをいただき、ありがとうございます!!!

    こちらこそ素晴らしい演奏を聴かせて頂き、ありがとうございます。

    いつまでも”Artizan”でいたいと思っています!

    来年もよろしくお願い致します。

    Merry Christmas and A Happy New Year!!!

  3. ヤート より:

    遅レス・・・失礼致します(汗)

    Odysseyさんの演奏♪みんさん熱狂してましたね~♪
    (僕も熱狂していました)
    客席でケンちゃんとハギちゃんが大声で歓声を叫んでいましたよ~♪

    今さらながらライブ中の演奏からmcにいたるまで、
    素晴らしいOdyssey・ワールドに感服致します。

    アンコールも含めてOdysseyさんの演奏が終わると
    「え~!終わり~」・・・もっと聴きたいと思います。

    工房のお仕事も順調にこなされ、今や「日本のリペアーマン」に
    なられておられるOdysseyさんですが、お会いすると
    いつも気さくな笑顔で接して頂き、それがとても嬉しいです。

    来年も素敵な演奏を聞かせてくださいね、
    今からもう楽しみにしておりま~す♪

    写真&動画も送って頂きまして恐縮です、
    大切な宝物です、ありがとうございます。

  4. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    今回のライブのために、私のメインギターのYAMAKIをなんとか調整を間に合わせてのステージでした(汗)。
    やっぱり30年以上連れ添ってきたギターは安心感があっていいです!(笑)

    気が利かず、筆無精(メール無精)な私ですが、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200812233255/trackback