*

サンタクロースがやってきた!

徒然日記

サンタクロースからプレゼントをもらいました。
このおじさんにもサンタがやってきてちょっと恥ずかしい気がしましたが、やっぱり子供時代の波長に戻るのは楽しいjものです(笑)。
以前(今もありますが)、チョロQという走るミニカーがありましたが、今回サンタさんからいただいたのはその名も「ヘリQ」です!
ラジコンではなく、赤外線でコントロールするリモコンで制御します。
20081225011.JPG 20081225012.JPG
子供時代からラジコンにあこがれていた私にとって、とても嬉しいプレゼントです!
早速、部屋の中でぶんぶん飛ばして遊んでしまいました(笑)。
20081225013.JPG
家内もプレゼントをいただきました。JULEPSのCD「旅立つ日」です。
家内とCDを聴いていると、二人とも涙でズルズル状態になってしまいました。
ありがとう!サンタさん!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“サンタクロースがやってきた!” への2件のフィードバック

  1. 千葉のO.S. より:

    ほう、これいいですね。
    私も、プレゼントを買うふりして買おうかな(笑)。

  2. odyssey より:

    O.S.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    夜な夜な楽しんでおります(笑)。
    噂には聞いていましたが、ヘリコプターの操縦ってこんなに難しいのかと、再認識した次第です。

    小学生の頃、模型屋さんのショーウィンドウの前でラジコンの戦車や自動車などを憧れの目で見ていた私にとって、このヘリQはとても素晴らしい贈り物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200812253280/trackback