*

プチお遍路の旅(3)

携帯投稿

 午前中、今治市のお寺を参った後、neQuaのレナさんがご出産で実家に帰省されているというので、あつかましくもお邪魔させていただきました。
レナさんと子供さんの顔を見るつもりが大変なおもてなしをいただき、恐縮してしまいました。本当にありがとうございました。
帰途について間もなく松山自動車道の石鎚山サービスエリアにドッグラン・サービスの文字が見えました。迷わず速攻ゴー!
愛犬にとって、思わぬドッグラン・デビューとなりました。
tn_dsc00006.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“プチお遍路の旅(3)” への2件のフィードバック

  1. サイ@徳島 より:

    ご無沙汰してます。
    私は3月末に何とか無事結願することができました。
    この4月も異動がなく徳島のままです。

    4月5日は押尾さんの徳島のライブを堪能いたしました。

  2. odyssey より:

    サイさん、コメントを頂きありがとうございました。

    ついにゴールされたんですね!私たち夫婦は折り返しを過ぎた状況です。

    徳島での生活がもう少し続くようですね・・・頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200804052015/trackback