*

えぇ~~~(驚)!

徒然日記

写真を整理していたら、出てきました!昔の写真!!!
左の写真は裏に「1975年大学祭にて」とのコメントがありました。ということは、この写真は19歳の私です・・・・・えぇ~~~~~~!!!っていう感じです。
そして右の写真は1994年の佐渡島のフルトライアスロンでのバイクパートでの写真です。ということは38歳の私です・・・・おぉ~~~~~~~!!!っていう感じです。
flyingv_1975.jpg sado_1994.jpg
19歳の頃(32年前)というと家内と知り合う前の時代です。当時私はロックのサークルに入っていてWishboneAshのコピーをしていました。(Andy Powelのパートでした・・・なつかしや!)
38歳の頃(13年前)というと3人の子供に恵まれ「、当時会社員だった私は「お父さんが頑張っている姿を子供達の目に焼き付けさせたい」という気持ちでした。
今は当時に比べるとデジカメのお陰で撮影している写真の枚数が格段に多くなっています。
10年後にこれらの写真を見て、どう感じるのか楽しみなような気がします。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200801131659/trackback