*

リペアモードとライブモード

ギター演奏

ギターリペアのご依頼をたくさんいただいているにもかかわらず、「出たがり屋」の私はライブ出演が楽しみでなりません!(本来は残業をしてリペアを行うべきなのは重々承知しております。リペアをご依頼中の皆さん、どうかライブモードになる私を許してください!)

次回は2月2日(土)の夜、音楽同好会NITE主催のライブNITE ACOUSTIC LIVE@神戸三宮のライブハウス「かくれんぼ」に出演します。
お時間の許される方のお越しをお待ちしております。

タイムテーブルは次の通りです
 ☆19:00 開演
  19:00~19:30 かおり&さかいさん
  19:30~20:00 じゅんじさん
  20:00~20:30 キャンドル
  20:30~21:00 ひろみつさん
  21:00~21:30 くまさん
  21:30~22:00 Odyssey 

・お客様は通常通り1000円ワンドリンク付で、プチ・フードは無料でございます~。

詳しくはこちらをご覧ください

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“リペアモードとライブモード” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    今回のライブは特別な思い入れがありまして・・・

    音楽同好会としてのNITEの発足のキッカケになった
    昨年4月の「ギターバトル」で、お知り合いになって頂いた、

    Odysseyさん、くまさん、ひろみつさん、じゅんじさん、さかいさん、

    でのアコースティック・ライブですので、私自身すごく感無量で・・・
    今でも・・・「こんなすごい人達がよく集まって頂けたな~」と、
    とても楽しみにしております、どうぞよろしくお願い致します。

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただきありがとうございました。

    NITEオールスター・ライブ(?)ですね!(笑)
    ヤートさんの牽引力のお陰で素晴らしいメンバーに加えて頂き、本当に感謝しております。ありがとうございます!

    皆さんの足を引っ張らないように、老体にむち打って練習して、ライブに臨みたいと思います。何卒お手柔らかにお願い致します。

    2/2に皆さんと再会できるのが今からとても楽しみです。

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200801091636/trackback