*

湯アコ忘年会

徒然日記

今日クリスマスイブは、岡山県の湯郷アコースティック・ライブメンバーの忘年会を、ささやかながら我が家で執り行いました。
岡山県の自然食品をたくさん持ち寄って頂いて、本当においしいごちそうをいただきました。
tn_dsc01229.JPG
遠路はるばるお越しいただいた皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“湯アコ忘年会” への5件のフィードバック

  1. Kayo より:

    こちらこそ、楽しく過ごさせていただいてありがとうございました。
    ご近所の方たちから苦情が来なかったか心配です。

    サンディも入れて写真撮ればよかったですね!

  2. Kenzo より:

    もう少し飲みと食べ、歌いと弾きが足らなかったかな・・・。

    楽しかったです。

    では、新年は湯郷でお会いしましょう。

  3. odyssey より:

    Kayoさん、Kenzoさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    Kayoさん>
    ケーキをおいしくいただきました。「秋桜」・・・めっちゃジ~~~ンときました。
    DVDもばっちりでした。いつもありがとうございます!

    Kenzoさん>
    足らなかった!
    かもしれませんが、近隣への迷惑も考えると良い時間ではなかったかと思います(笑)。

    来年も湯アコ神戸組をよろしくお願い致します。
    1/5の再会を楽しみにしております!

  4. (▼д▼)/ より:

    今度からは
    もう少し
    準備してから望みますね!!

    愛機宜しく頼みます。

  5. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    いえいえ、充分響き渡っていましたよ!(笑)
    もう少し大きな部屋があればいいのでしょうか、なにぶん狭い家ですので、ご勘弁ください。

    ギターの方、確かにお預かり致しました。
    ただ、昨日も申し上げましたように、かなり待ち時間をいただくこととなりますことを、何卒ご了承願います。

    では、来年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200712241552/trackback