*

12月2007

ライブ@かくれんぼ

ギター演奏

昨日、神戸三宮のライブバー「かくれんぼ」でライブ出演してきました。
三宮に出かけるのは久しぶりで、先日娘の成人式の着付け写真を撮影して、それができあがっているというので、着付け屋さんにアルバムを取りに行くことにしました。
ライブ会場は三宮駅の北側、アルバムは駅の南側です。ルミナリエ開催中とのことで、ルミナリエ会場の三宮駅南側はすごく大勢の人でビックリでした。
今回はミスタッチが多くて、「あれ?おかしいなぁ・・・」と思っていると、ミスがミスを引き起こし・・・頭の中が真っ白状態に!
とても反省点の多いライブでした(毎回、同じことを言ってるのに反省が生かされない・・・これって・・・)
今回、ライブにお越しいただいた皆さん、そしてかくれんぼの皆さん、キャンドルの皆さん、とても楽しい時間をいただき、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い致します。下の写真の2枚(中央と右)はライブをご一緒させて頂いたSEIJIさんからいただいたものです。SEIJIさん、ありがとうございました)
tn_dsc01213.JPG dsc08930.JPG dsc08909.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!