*

ライブ@かくれんぼ

ギター演奏

昨日、神戸三宮のライブバー「かくれんぼ」でライブ出演してきました。
三宮に出かけるのは久しぶりで、先日娘の成人式の着付け写真を撮影して、それができあがっているというので、着付け屋さんにアルバムを取りに行くことにしました。
ライブ会場は三宮駅の北側、アルバムは駅の南側です。ルミナリエ開催中とのことで、ルミナリエ会場の三宮駅南側はすごく大勢の人でビックリでした。
今回はミスタッチが多くて、「あれ?おかしいなぁ・・・」と思っていると、ミスがミスを引き起こし・・・頭の中が真っ白状態に!
とても反省点の多いライブでした(毎回、同じことを言ってるのに反省が生かされない・・・これって・・・)
今回、ライブにお越しいただいた皆さん、そしてかくれんぼの皆さん、キャンドルの皆さん、とても楽しい時間をいただき、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い致します。下の写真の2枚(中央と右)はライブをご一緒させて頂いたSEIJIさんからいただいたものです。SEIJIさん、ありがとうございました)
tn_dsc01213.JPG dsc08930.JPG dsc08909.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブ@かくれんぼ” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・ライブお疲れ様でした♪

    9月30日以来にお会い致しましたが・・・
    みんなの感想は「Odysseyさんカッコエエ~」です~!
    なんだかお会いする度にしぶ~い燻し銀の輝きを発しておられますね~♪

    当日に突然私のわがままで・・・
    ハギちゃんとセッションして頂きまして、ありがとうございました。
    じつはあのキーボード「くまさん」からプレゼント(くまサンタさん)して
    頂きまして、昨夜がデビューだったんですが、彼女にとっても特別な記念に
    なったようで、帰りのラーメン屋さんでも興奮して「めちゃ嬉しかった」って話しておりましたよ~♪
    ソロ・ギターとストリングスの音色ってとても相性が良いですね♪
    もしご迷惑でなければ、また聞きたいです~♪
    ほんとありがとうございました。

    あ!今週の忘年会も楽しみにしております~♪
    飲むぞ~~~~~~~~~~~~~~!コーラ(笑)

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございます!

    ハギちゃんとのセッション、なんとかうまくできて良かったです!
    機会がありましたら、また是非お願いしたいと思います(私もセッションをしながら、「これ、めっちゃええやん」と思いました(笑))

    忘年会、よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200712161522/trackback