*

激動の一年

徒然日記

今年一年は、私にとって本当に変化の多かった一年でした。
そして「だめ押し(?)」の出来事が!

22歳の息子が結婚することになりました・・・というか先月末に入籍しました。

厄年というのは自分の人生にとって節目、そして体力的にも精神的にも区切りを置くべき、とした先人の知恵だと思います。
今年は厄年には当たらないのですが、「激動の年」を「厄年」と定義するなら、間違いなく「大厄年」の一年でした。

先日、息子と息子のお嫁さんと鍋をつつきながら、「そういえば、新しい娘になるんや!」と気づいた次第です。
新しい家族が増え、新しい親族が増え・・・本当に激動の一年でした(まだ、終わっていませんが)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“激動の一年” への2件のフィードバック

  1. AKAGI より:

    え~っ!?マジですか?
    本当に目まぐるしい年になりましたね。。。
    まぁお祝い事ばかりだからいいじゃないですかぁ。
    反面、どこか寂しいかも知れませんね。
    平凡な一年を送ってみたいでしょうね。
    お祝い事は別として、平凡な暮らしであることが
    実は一番幸せなのでしょうから。
    それに気付くまではた・い・へ・ん!!

  2. odyssey より:

    AKAGIさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    おっしゃるとおり、平穏(平凡)な生活リズムに早くならないかと思っています(笑)。
    でも、これが私の運命(?)なんだと思いますと、流れに身を任せようと感じる今日この頃です(笑)。
    またお会いできる時を楽しみにしております。奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200712051474/trackback