*

やっと来た!

徒然日記

秋が来ました!今日は中秋の名月です。こちら神戸ではとてもきれいなお月様が見られます。
それにしても暑く、長い夏でした。

多分、短い秋になるのかもしれませんが、一番過ごしやすい季節を楽しみたいと思います。

今日の晩ご飯は鍋です・・・日本酒をキュッといきながら、お月見をしようと思います。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“やっと来た!” への2件のフィードバック

  1. hidemaru3 より:

    「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人は良く言ったものだと感じる今日でした。会社は大阪のど真ん中で、事務所を出ると都会独特のムァーッとした空気に辟易していましたが、今日帰りの空気はまさに秋の空気でした。家に帰るととなりのお茶のお師匠さんの家では、お弟子さん達をよんで庭で鍋をつつきながらの月見としゃれこんでいました。我が家族も東山から出る月を見て感動しました。odysseyさんとこも鍋・・・・・。良いな~~~。あしたは我が家も鍋にしょっ。

  2. odyssey より:

    hidemaru3さん、早速のコメントをいただき、ありがとうございました。

    自然の風を感じながら鍋をつつくのは最高ですね!
    hidemaru3宅は空気が澄み切っているので、お月様はすごくきれいに見えるんでしょうね。

    そこでギターをポロン・・・風流ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200709251106/trackback