*

ライブモード始動

ギター演奏

今週の土曜日、私の住んでいる自治会主催の夏祭りが近所の公園で開催されます。
そこにデュオ・パートナーの吉本さんと一緒に30分だけ出演させてもらいます。

1ヶ月間爪を休ませていたのですが、今日は久しぶりにスカルプチャをつけてギター練習を行いました。

そして来月9月30日、西明石ジャカランダNITE主催のライブにも出演することになりました。
なんと「ギター工房オデッセイ・オープン2周年記念ライブ」です!
NITEのヤートさん、ランプのくまさん、ライブ企画をいただき、ありがとうございました)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブモード始動” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    またご一緒にライブをさせて頂けるのが、とても嬉しいです♪

    9月30日ライブ、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

  2. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    この度はライブの企画をいただいて、本当にありがとうございます。
    9月30日は久しぶりのライブですので、思いっきり楽しみたいと思っています。(力まないように、飲み過ぎないように、皆さんのステージを楽しみたいと思います)

    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070815913/trackback