*

ありがたいおもてなし

徒然日記

娘の彼氏の実家で夕ご飯をごちそうになりました。
おじいさん、おばあさん、兄弟、親戚、勢揃いでむかえてくれました。そして手作りの沖縄料理!
この度の旅行はサプライズの連続です。
泡盛もうまかったぁ(^_^)v
ありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ありがたいおもてなし” への2件のフィードバック

  1. Kenzo より:

    すっかり「おきなわん」ですね。

    台風去っていきました。

    油断はできませんが…。

    ライブ開催できそうです。

    本場で三線の音をお楽しみ下さい。

    うちのメンバー、ステファニーは先日の沖縄旅行で三線を買い込んで、
    目下練習中です。

    すでに何曲かマスターしています。

    では。

  2. odyssey より:

    Kenzoさん、連続のコメントをいただき、感謝感謝です!!!

    Kenzoさんのバンドにステファニーって女性の方がいるって、知りませんでした。(ごめんなさい!)

    沖縄にいますと、いたるところから三線の音が聞こえてきます。島の雰囲気ととてもマッチしているんです!実は私も三線教室に行ってみました。おもしろい音階なんです!

    私も三線がほしくなったのですが、「本物」はやはり高くて衝動買いの範囲を超えていました。でも、いつか手にしたいなぁ、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070714768/trackback