*

neQuaライブ@XEBEC HALL

ギター演奏

とても楽しみにしていたneQuaライブが神戸ポートアイランドXEBECホールで行われました。
最高のライブでした。思いっきり感動をいただきました。

今回のライブはneQuaのお二人の音楽活動と親交の深かった方々をお呼びしてのステージでした。
そして、今回のライブでギターのえいぶさんはneQuaを一旦離れ、社会人として就職されることになります。

最後の曲「向かい風」ではレナさんが思わず声を詰まらせてしまいました。そしてアンコールの「ありがとうの言葉」ではえいぶさんもウルウル来ていました。
そんな二人の姿を見ていて恥ずかしながら、私も溢れる涙を抑えることができませんでした。
tn_againstwind.jpg

私も2曲だけ演奏させていただきました。
XEBEC HALLの音響設備、そしてスタッフの皆さんのおかげで「いい音」を出すことができました。
下の写真は左が私、真ん中がレナさん、右がえいぶさんで、「さよなら列車」を演奏しているところです。

tn_goobyetrain.jpg

レナさんは引き続き音楽の世界で活躍されます。(えいぶさんもサポートアーティストとして参加されるそうです)
彼らはちょうど私の子供と同じ年代ということもあり、心から応援したいと思います。

ライブが終わった後、ホール・エントランスでお客様を見送るneQuaのお二人をエントランスの反対側で見ていました。
すると何人かの方が私の方へ来られて「ギター演奏、素晴らしかったです。感動しました。」とおっしゃってくれました。
とても嬉しかったです。

ライブに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070318271/trackback