*

ライブ@HAPPY LAURA

ギター演奏

今年最初のライブが神戸三宮、北野坂のHAPPY LAURAというライブハウスで行いました。
予想外の大盛況で立ち見席の方も多くおられました。
皆さん、ライブにお越しになってありがとうございました。

「らんぷ」のお二人です。聴かせてくれました!かわいいキャラ+少し大人の女性の雰囲気のMIYUKIさんとMyWayのくまさんが、なんともいい雰囲気でした。
tn_dsc08169.JPG

tn_dsc08170.JPG

NHKさんです。The BeatlesのBecauseからはいって、チューリップの懐かしい歌をたくさん聴かせてくれました。チューリップにはいろいろな思い出のある私にとって、ジ~~ンときました。
tn_dsc08148.JPG

じゅんじさんです。ジム仲間のAYUMIさんとのデュオ、良かったです。
tn_dsc08133.JPG

そしてじゅんじさん+私の「スマイル」です。
演奏はSky!Sky!Sky!と激情メランコリックを演奏しました。
曲ののりは最高でした!
tn_dsc08146.JPG
オデッセイこと、私です。
(この写真はらんぷのくまさんが撮影されたものです。くまさん、ありがとうございました!)
odyssey-1 odyssey-2

全部で5曲演奏しました。ハプニングなどもありましたが今回の私のステージは80点くらいではなかったかと思います。

トライアスロン友達の桜井さんご夫妻も見に来てくださいました。
本当にありがとうございました!:)
tn_dsc08176.JPG
今回、らんぷのくまさんをはじめ、HAPPY LAURAのスタッフの皆さん、そしてライブに足を運んでいただいた皆さんに改めてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

来週はポートアイランドのXEBEC HALLでneQuaとのライブです。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ライブ@HAPPY LAURA” への3件のフィードバック

  1. くま@らんぷ より:

    オデッセイさん、昨日は、ありがとうございました。
    一時はどうなるかと思うぐらいに、たくさんお客様に来ていただき、本当にありがたかったですね。
    そして、素晴らしい演奏ありがとうございました。
    これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

    今日は、ちょっと気が抜けたのか、一日ボ~っとしていました(笑)。
    また、次のライブに向けてがんばります。
    オデッセイさんも18日頑張ってくださいね。

  2. Kenzo より:

    こんばんは。
    大盛況で良かったですね。
    雰囲気伝わって来ましたよ。
    お疲れ様でした。

  3. odyssey より:

    Sakuraiさん、くまさん、Kenzoさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    皆さんの応援とご協力で無事ステージを終えました。
    まだまだ課題はたくさんありますが、楽しみながら精進していこうと思っています。

    少し大げさかもしれませんが、自分にとってはじめてのライブハウスでの演奏でしたので、一生忘れられないステージになると思います。

    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20070310263/trackback