*

ギター同好会の忘年会

徒然日記

今日は一足早く、岡山でお世話になっておりギター同好会のメンバーが集って忘年会をしました。

tn_DSC06321.JPG

鍋をつつきながらギター談義が盛り上がりました。
そして、一杯入ると、勿論レパートリーのご披露です。
(私は、今日は不覚にも岡山の地酒を飲み過ぎて、ボロボロの演奏でした・・・すんましぇ~~ん!)

それにしても岡山の地酒・・・おいしかったぁ!

ギターは楽器としてだけではなく、こうやって人を集わせる魅力があるんですね。
矢沢永吉の好きなOさん、かぐや姫の好きなKさん、オールマイティのAさん、そして岡崎倫典さんの大好きなMさん、楽しい時間をありがとうございました。

まだ1ヶ月以上ありますが、良いお年を・・・・!
そして、来年もよろしくおねがいしま~す!

(酔っぱらい状態のコメントでした!)

tn_DSC06328.JPG

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20061126166/trackback