*

湯郷温泉ライブ

ギター演奏

昨日の日曜日、岡山県の湯郷温泉にある「リゾートイン湯郷」というペンションでオープンライブがありました。

先月はアコースティック・ソロで出演しましたが、今回はデュオユニット「スマイル」で出演しました。

tn_DSC05788.JPG

まずはちょっとアダルティックなメロディの「激情メランコリック」、そしてアップテンポの「Sky! Sky! Sky」、最後は「ありがとう」でしっとり決めて、3曲演奏しました。

今回は大きなミスもなく、気分的にもとてもハイな気分でノリノリな演奏になり、とても満足いく結果でした。

tn_DSC05789.JPG

夕暮れ頃にステージはお開きになって、反省会と称する宴会へ突入!

一杯はいっていい気分になってくると、どこからともなくギターが持ち出されてきて、みんなで大合唱が始まりました。
(これがたまらん!)

tn_DSC05808.JPG

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、最高の一日をありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“湯郷温泉ライブ” への2件のフィードバック

  1. ねこです より:

    あ、見つけた(笑)

    昨日お邪魔させて頂いた者です。
    「スマイル」の演奏は聴けなくて大変申し訳なかったですが、
    打ち上げがホントの本番という感じでとても楽しかったですね(^^)
    今度はぜひちゃんと演奏が聴きたいです。
    またお会いしましょう。

  2. Odyssey より:

    ねこさん、
    コメントありがとうございました。
    本当に楽しい一日でした!

    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20061030150/trackback