*

neQua CDデビュー

徒然日記

昨日、神戸三宮のライブハウスUP&ALLで開かれた、アコースティックデュオ・ユニットneQuaのCDデビュー記念ライブを見に行ってきました。

よかった~~!自分のリペアしたギターが蘇ってステージで輝いている、というのもそうでしたが、やっぱりneQuaのお二人の歌に込められた「優しさ」がとても感動的でした。

勿論CDを購入しました。2枚買って1枚は沖縄に住んでいる娘に送るつもりです。

三宮からの帰りの車で、もう一度CDを聞くと「ジィ~~~ン」とまたまた感動の波が・・・。

CDの中でも私のリペアしたギターがいい音を出してくれていました。

そうそう!CDのジャケットにSpecial Thanks として「ODYSSEYさんと、樋口さんご夫妻」が書かれてあったのを見て、またまた「ジ~~~~ン」・・・・・感動一杯の一日でした!

neQuaのレナさん、エイブさん>

素晴らしい音楽を本当にありがとうございました。
今週末、東京のライブでも「癒しと優しさ」を届けてください!

オープニングアクトを担当されたラプソディの皆さん>

恥ずかしながら、アカペラを生で拝聴したのは今回が初めてでした!「これって人の声だけで出来ている音楽?」と耳を疑うほど素晴らしい演奏でした。ありがとうございました。

tn_DSC05645.JPG
【OAのアカペラバンド「ラプソディ」】

tn_DSC05648.JPG
【neQuaのエイブさんとレナさん】

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20061023144/trackback