*

10月2006

姫路デパ前ライブ 無事終了!

ギター演奏

毎年恒例(?)の姫路デパ前ライブが無事終了しました。
今日、ライブを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

午前と午後2回のステージを行ったのですが、
午前の部は全くの不出来で演奏していて情けなくなるくらいでした(涙)。
午後はそこそこ自分で満足のいく演奏ができました。(午前の部:20点、午後の部:80点くらいでしょうか)
午前の部を見に来られた方々、本当にへたくそな演奏で申し訳ありませんでした。

今年の最初に「これは弾けるようになりたいなぁ」と思っていた曲は、一応マスターしたと言うことで、
来年に向けてレパートリーを増やしていきたいと思います。

応援してくださった方々、本当に遠いところまでお越しくださって、本当にありがとうございました!

tn_DSC05494.JPG

tn_DSC05492.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!