*

姫路デパ前ライブ 無事終了!

ギター演奏

毎年恒例(?)の姫路デパ前ライブが無事終了しました。
今日、ライブを見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

午前と午後2回のステージを行ったのですが、
午前の部は全くの不出来で演奏していて情けなくなるくらいでした(涙)。
午後はそこそこ自分で満足のいく演奏ができました。(午前の部:20点、午後の部:80点くらいでしょうか)
午前の部を見に来られた方々、本当にへたくそな演奏で申し訳ありませんでした。

今年の最初に「これは弾けるようになりたいなぁ」と思っていた曲は、一応マスターしたと言うことで、
来年に向けてレパートリーを増やしていきたいと思います。

応援してくださった方々、本当に遠いところまでお越しくださって、本当にありがとうございました!

tn_DSC05494.JPG

tn_DSC05492.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“姫路デパ前ライブ 無事終了!” への2件のフィードバック

  1. 古林清和 より:

    久しぶりです。オーバー50歳を迎え、ますます青春してますな~。感心すると共に、何も考えず今をエンジョイしている自分に少し反省・・・。この連休はニセコに行ってきました。台風の接近であいにくの天候でしたが、大学時代の友人夫婦2組(何れも子供がおらず夫婦でよく旅行をしている)と一緒に3家族の旅行でした。昨日は、洞爺湖にあるウインザーホテル(旧拓銀の破綻の原因のひとつともなった高級リゾート)を見てきました。宿泊は高すぎてできないのでホテルでお茶のみで帰ってきました。今日は台風一過の秋晴れです。日帰りで何処かに行きたい気分ですが、上の子供は塾があり、家でゆっくりしてようかな・・・。

  2. 樋口英之 より:

    メッセージをくれてありがとう!古林の性格は小学校から知っているけど、「何も考えずに今をエンジョイしている」のが古林の良いところやと思うよ。

    またいつか会いたいね。こっちに返ってくることがあったら是非連絡して!

    僕も北海道に行くことがあったら絶対古林の家にお邪魔するわ(笑)。

    奥さん、娘さんにもよろしく伝えてください!

    それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/20061008134/trackback